2011年07月03日

ナウリス君物語「今年の夏はあちち!草津 星物語劇場開幕」




■アテンション プリーズ!アテンション プリーズ!
今回のナウリス君物語には“素晴らしいプラン”
が隠されていますので、最後まで頑張って読んでください。


昼下がり。緩やかに時が過ぎて行く国立公園ベルツの森。
最近ややお疲れ様気味のリスっ子がウトウトしている。
その時、あの熱苦しい奴が帰って来た。


【ナウリス君】
「ただいま~。おっ!リスっ子お昼寝中か!優雅な午後をすごしてるな!
なっ!リスっ子!」

【リスっ子】
「あ~ら♪誰かと思ったらナウリス王子様。ずいぶん、
お早いお帰りで、ご機嫌うるわしゅうございます。」

【ナウリス君】
「な、なんなんだ。そのご丁寧なしゃれた言葉。夢でも見てるのか?
リスっ子にちょっと、相談したくて帰って来たんだ。」

【リスっ子】
「本当に!目的が違うかもネ。本当に相談なの?!」

【ナウリス君】
「うん。5月の連休が空けてから草津温泉へのお客様が減少気味だろう。
 もう、7月なのに予約の動きが悪いので、ここで何か仕掛けないと、
このままずるずると落ち込んでしまう可能性があると思うんだ。」

【ナウリス君】
「そこでだ。リスっ子への相談とはこの夏、大ヒット間違いなし
のプランを考えて欲しい?」

【リスっ子】
「草津高原が涼しいだけでは、インパクトが少ないし他ホテルが
やっていない流行を作りたいわね。しかも、他社にはわからないシークレットで。」

【ナウリス君】
「その通り。で、今回の目玉はプールを考えているんだ。当ホテル
の温水プールは室内で、原発に対しても最も安全なプールといえる。
震災後、プールのひび割れなどの改装も終わり、7月16日から
リ・オープンするのでファミリーはこれで攻めたいと考えている。」



【リスっ子】
「その考え方は正論ネ。更にアウトドアファミリー派には
キャンププランも既に販売済みよね。夏の計画節電がどの
ようになるのかにも興味があるわ。

今年4月、電気が消えた草津街で見た星空は凄く綺麗だったの。
星座研究も面白いけど、ワンコインで落語家さんの星物語を聞く
のも悪くないと思うんだけど?」

【ナウリス君】
「おっ!リスっ子いいところをついてきているぞ!
早速落語リスのべん橋隊長と相談してみよう。
夜8時から『熱の湯』で開催している温泉らくごを聞いて、
21時30分頃から当ホテルに宿泊のお客さま向けに星空物語、何が出来るかな?!」

【リスっ子】
「お願してみて。ギャラが高かったら又、違う企画を考えましょうね。」

★この『星空物語』のイベントを一般のお客様から広く公募致します。★
   イベントのHOW TOを教えてね!
   応募先は 「info@onsen-rakugo.com」 まで


【ナウリス君】
「アイアイさー!落語りすからの返事は結構かかるかも知れないので、
それまでこのプランには温泉らくごチケットを付けておこう。
それと、昨年プランで成功した「4レストラン食の饗宴 」を
前面に出した食事チョイスを付加価値として入れておこう。
7月16日ごろなら、星空物語もつめきれるからな。」というわけで、
出来あがったホテル一押しのプランは

http://www.kusatsu-now.co.jp/newplan/plan-all.html

の中から探してネ!



(今回のおまけ)
【リスっ子】
「ナウリス君、ところで先日発表した『浴衣★美人』プランの調子はどう?

【ナウリス君】
「それなりだな。まだ、爆発的な売れ行きではないよ。」

【リスっ子】
「女の子にはもってこいのプランだと思うので、ナウリス君の得
意な広報テクニックも駆使して草津の湯畑と浴衣★美人をうまくPRしてね。」

【ナウリス君】
「が・ん・ば・り・ま~す。」





Posted by 草津ナウリゾートホテル at 18:30│Comments(0)ナウリス&リスっ子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい