2011年06月13日

リスっ子通信 「リスっ子『ジメジメ』大嫌い!!」



みなさん こんにちは リスっ子です。

ナウリス君、先日 東京東銀座の「ぐんまちゃん家」での草津温泉プレゼンが終わって
やっと戻ってきたのに、またどこかに行っちゃったよ。
本当に落着きのない彼で困っちゃうよ。


▲ 東銀座「ぐんまちゃん家2Fではじける落語家「昔昔亭 健太郎」。
 三原橋交差点付近では通行人が赤いステテコ姿をいぶかしげに見上げていました。

最近時間に追われて、リスっ子毎日ヒーヒーしてます。
誰か手伝ってくれないかなぁ。子リスでも呼びましょうかね。

草津温泉も梅雨に入りましたね。
毎日ジメジメして本当嫌になりますね。
湿気も多いし、早く夏にならないかなぁ。

でも草津はこの時期は本当に過ごしやすいし、首都圏に比べれば大分涼しいですよ。
今年の夏は やっぱ草津旅行でしょ!!
標高1200mの草津高原と草津温泉が皆様をお待ちいたしております。



夏に向けてナウリス君も徐々にプラン出しているみたいなので、
こまめにチェックしないと、お部屋がなくなっちゃうよ。
アウトドア派の方にはテント宿泊のキャンププランも出しましたface02
夏休みお部屋に泊まるか、テントに泊まるかどっちにするか迷っちゃうよ。

そろそろ計画立てないとなぁ。2泊3日で1日はテントで、2日目は客室のプランも見逃せないね。

ナウリス君、6月限定の格安プランまだ出しているみたい。
今週末もまだお部屋は少し余裕があるのでボスリスに見つかる前に予約するのをお勧めします。
平日は10,500円、土曜日で11,550円はお買得よ。

もちろん、3月に料理長リスが和洋共に交代したので、バイキング料理は絶品よ。
是非、おためしあれ!
 
 http://www.kusatsu-now.co.jp/plan/011plan-a02zs.html

でも、ナウリス君大胆に1ヶ月間限定プランでガンガン販売しているので、
そろそろボスリスにバレるんじゃないかなぁ。
キャー!ボスリスの怒涛のあの怒り声がまた、聞こえてくるわ。

内緒話しはここまで。じゃあねー。又、来週お会いしましょうね。



Posted by 草津ナウリゾートホテル at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)ナウリス&リスっ子

この記事へのトラックバックURL

http://nowresorthotel.kusatsu-blog.net/t7943
上の画像に書かれている文字を入力して下さい