2011年06月04日

リスっ子通信 その3



みなさんこんにちは リスっ子です。
ナウリス君、またどこか遊びに行っちゃったのでリスっ子が今回も日記公開します。


最近ジメジメしてきましたね。
雨も多いし湿気も多いから嫌になりますね。
リスっ子の髪の毛クセが強いから毎日大変なんです。

早く夏にならないかな。でも、ここ草津高原は標高が1200mですので、
湿度は結構低いので、夏は過ごしやすいの。

ナウリス君は夏になると教会裏のハンモックでお昼寝と
しゃれていますが、結局さぼってま~す。

5月29日の第1回草津温泉熱湯マラソンも雨の中開催され、
ランナーの皆さんも雨に濡れながら完走目指して一生懸命走っていました。
皆さん足が速いですね。普段から走り慣れている方が多かったみたい。

そうそう、草津が誇るキングオブスキーヤーの荻原健二選手もゲストランナーとして参加したのよ。


当日の写真少し、紹介するね!


6kmのスタート風景よ。10kmに出場予定の荻原健司選手がなぜか、走ってるわよ。
みんな、わかった?

face02ヒント:1人だけゼッケンの色が違うわよ!

マラソンの選手って、結構かもしか的な脚、してるわね。
ナウリス君と大違い!私、本当は足首フェチかもネ。



又、湯畑前を走る選手達は熱の湯の2階にいた「ゆもみちゃん」の声、届いたかしら。



マラソン終了後、ビッグバスに入浴に来てくださったランナーも多く、
ホテル内は一日中活気がありました。

ナウリス君は熱湯マラソンの前日に行われていた「草津温泉らくごマラソン」の運営で
張り切っていました。

落語家さん3人を連れて熱の湯で一日中頑張って声を出していたみたい。

5月最後の週の2日間何だかバタバタしていましたが、両方とも無事に終わって本当によかった。
皆さん本当にありがとうございました。


これから本格的な夏に入る前に草津まで足を運んでみてはいかがですか。
ナウリス君が6月限定のバイキングプランを出してるみたい。

http://www.kusatsu-now.co.jp/contents/plan/plan-c01.html
 
凄くお買得なプランなの。

平日、10,500円。週末は11,550円よ。また、ボスリスに怒られてもわ・た・し知らないよ。

そろそろ戻らなくちゃ。
じゃあねー。



Posted by 草津ナウリゾートホテル at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)ナウリス&リスっ子

この記事へのトラックバックURL

http://nowresorthotel.kusatsu-blog.net/t7911
上の画像に書かれている文字を入力して下さい