2011年10月04日

『温泉らくご』10月の番組

毎晩20:00より湯畑前『熱の湯』にて開催中の
草津 温泉らくご 10月の番組がアップしました。
今月もなかなか面白い顔ぶれです!!
草津の夜は温泉らくごで大笑い。

10月のスケジュール
http://www.onsen-rakugo.com/contents/sc/

  

Posted by 草津ナウリゾートホテル at 21:45Comments(1)落語

2011年08月14日

草津 温泉らくご「満員御礼」

やりました。今年の5月4日、140名強のお客様が熱の湯に集まり過去最高を記録しましたが、
昨日、8月13日(土)にな・な・なんと160名弱のお客様が「温泉らくご」におこしになりました。



2階席で立見が出たのは、温泉らくご始まって以来です。


  

Posted by 草津ナウリゾートホテル at 19:02Comments(0)落語

2011年05月29日

第1回 草津温泉熱湯マラソン雨の中盛大に開催

季節はずれの台風が・・・・。
咋晩のマラソン落語は天気がなんとかもったのですが。

本日のマラソンは雨が激しく!!

総合司会のべん橋さん。朝からやや緊張気味。



アシスタントの鯉八さん、昇々さんは・・・。



開会式では草津町の誇り。キング・オブ・スキーヤーの荻原健司さんも
ゲストランナーとし、6kmにさんかしました。
あれ!荻原選手の浴衣はどこかで、見たことが。

そうです。草津ナウリゾートホテルの浴衣を着てくれています。
ありがとう~!



さあ、雨の中一斉にスタート。今回は6km、2km、10kmでの競技です。



天狗山前を左折し、草津ナウリゾート前を走りぬけ、草津温泉のシンボル湯畑に。
熱の湯前を走り抜ける選手に草津 温泉らくご 湯上り落ちつけ隊の幟は目に
止まったかしら。でも、宣伝を忘れてはいけねー。



熱の湯では、あの有名なキャラクターも応援します。
そういえば、今日は「ちびゆもみちゃん」も2人発見しました。(余談)



本格的なマラソン選手やマイペースのランナー等、雨の中を選手は
元気に走る抜けていきます。10kmに参加していた水戸黄門様は
どこから、あらわれたのかしら。皆に手を振って、いよっ!日本一!!

  

Posted by 草津ナウリゾートホテル at 17:29TrackBack(0)落語

2011年05月29日

第1回温泉らくごマラソン開催

イヤー!ばっちり。
5月28日(土)草津温泉らくごは翌日の熱湯マラソンの前夜祭。
とい事で、午後6時から9時まで3時間3人の落語家のリレー方式で
寄席を休憩なしで続けました。

マラソンで総合司会を担当するべん橋さん、鯉八さん、昇々さん
いづれも3席づつ披露し、集まった観客から大きな声援を受けました。

冒頭、もちろん熱湯マラソンのPRは忘れませんでした。

  

Posted by 草津ナウリゾートホテル at 17:04TrackBack(0)落語